ニュース

お知らせ

ニュース一覧

2017.10.21

【重要】23日の登校に関して

 10月23日(月)は、台風接近により荒天となることが予想されます。

対応は、配布してあるプリントの通り

 

[気象条件による場合]
 世田谷区に大雨警報・洪水警報・暴風警報・大雪警報・暴風雪警報・特別警報(気象庁発表)のいずれかが発令された場合、生徒の登校は以下の通りとする。

 1. 午前6時までに解除された場合→平常登校
  2.午前8時までに解除された場合→第3時限より授業
  3.午前10時までに解除された場合→第5時限より授業
 4.午前10時の時点で解除されていない場合→全日休校(自宅学習)とする。
  5.各自の居住地に上記の警報が出ている場合は、自宅で待機して解除の情報に注意する。
    その後、解除された場合は上記1~3.に準じて登校する。

 

[交通機関不通の場合]
 気象条件の影響、または交通機関のストライキ等により電車(京王線)が運転見合わせとなった場合、生徒の登校は以下の通りとする。

 1. 午前6時までに運転再開された場合→平常登校
  2.午前8時までに運転再開された場合→第3時限より授業
  3.午前10時までに運転再開された場合→第5時限より授業
 4.午前10時までに運転再開されていない場合→全日休校(自宅学習)とする。

ただし台風の状況により休校などになる場合考えられます。

その場合、10月22日(日)19時にホームページに掲載いたしますので、確認をするようにしてください。




トップへ戻る