ニュース

お知らせ

ニュース一覧

2019.10.26

*若桐会(卒業生の会)総会・昭和45年度卒同窓会を開きました*

 10月19日・20日に開催されました二階堂祭では今年は焼きそばとフランクフルトを出店致しました。
 久しぶりに卒業生も集まり、在校生の笑顔が見られる中、今年も焼きそばは大盛況で無事に終了いたしました。
 20日には若桐会総会を視聴覚室にて開きました。ご参加くださった卒業生の皆様、ありがとうございました。
 
 総会内容報告
 1)会則説明
 2)令和元年 役員紹介
 3)平成30年度決算報告・令和元年度予算報告
 4)二階堂清寿先生 胸像寄付金のご報告
   *現在 82名の方よりご寄付いただきました。寄付金合計額642,798円(目標額120万円)
    多くの方にご寄付いただき御礼申し上げます。
    引き続き寄付金は受け付けております。
 
   役員改選は2021年の二階堂祭総会時に行う予定です。詳細は改めてご連絡致します。
   役員をお引き受けいただける卒業生は随時受け付けておりますのでご連絡ください。
 
                 若桐会 お問い合わせ先
                 日本女子体育大学附属二階堂高等学校内
                 TEL:03-3322-9151(学校代表)
                 MAIL:wakagirikai2016@gmail.com
                 矢﨑・滝田・澤田
 
  
~昭和45年度卒業生同窓会を開きました~
 昭和45年度卒業生同窓会を10月19日(土)16:00より 日本女子体育大学附属二階堂高等学校の学生食堂で実施いたしました。 
 当初は、20名の参加でしたが、体調不良、孫の出産等々で残念ながら15名でしたが、 楽しい一時でした。

 幹事の皆さんお疲れ様、そして有難うございました。 

 当日は文化祭(二階堂祭)でしたので、久しぶりに高校生の展示や模擬店をまわり、 懐かしさを感じました。 
 体育館では新体操部、ダンス部の素晴らしい演技を見ることができ感無量でした。 

 同窓会は、毎年開催いたしますので皆さん、お声を掛けて参加してください。 
 同窓生で住所等連絡先をご存じの方は、二階堂高校卒業生の会「若桐会」まで お知らせください。                                  

                 日本女子体育大学附属二階堂高等学校 
                 校 長    野澤 澄枝 




トップへ戻る